リクエスト広場

各自で添付した添付ファイルは各自で削除できるようにしてほしい / 35

38 コメント
views
4 フォロー
35
Yuu 2023/06/21 (水) 22:38:45 修正

僕の勘違いだったようですが、↓に対して発言しました。言葉のあやだと理解します。

サイトに情報を提供している、画像をアップした個々に権利があると思います。

いろいろやりとりしていただきありがとうございました。

通報 ...
  • 36
    名前なし 2023/06/21 (水) 22:56:32 修正 f75de@7cd8e >> 35

終わりにしますと言いながら何度も返信してごめんなさい
    これで、この件に関しては終わりにしたいと思います。

再度のご返信ありがとうございます

次回トピックを立てるときは、意図や具体的な意見を書いてくれると助かります。
    感情論では賛同は得られないと思いますので、、、

このような、言い方をするのも感情論と言われるかも知れませんが
    もう、トピックを立てることは恐らくないと思います。
    今回、初めてトピックを立てさせていただきました。
    こんなにも、長くお付き合いしないといけないと思うと正直しんどいです。

別に感情論で言っているのではなく、思ったことをそのまま返信しているだけです。
    このようなことを申し上げにくいのですが、悪気で言っているわけではないですが
    むしろ、次から次へと持論を述べられていましたので
    そちらの方が感情論で仰っているようにも思えました。

いろいろやりとりしていただきありがとうございました。

こちらこそ色々とやり取りをして頂き有難うございました。
    また、ご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。

• 38
    Yuu 2023/06/22 (木) 00:56:08 修正 >> 35

ここは要望通知掲示板ではなく、ディスカッションの場でもあるので返信すること自体は問題ないと思います。

うーん、次から次へと持論を述べられると受け止めているようですが
    視点や言い方を変えてるだけで、僕も他の方も同じ意見しか主張してないと思います。なのでそのように受け止められるのはとても残念に思います。

これ以上のコメントは控えます。

要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。