リクエスト広場

各自で添付した添付ファイルは各自で削除できるようにしてほしい / 28

38 コメント
views
4 フォロー
28
名前なし 2023/06/20 (火) 21:24:51 修正 fa96c@7cd8e

再度の返信ありがとうございます

画像の状態が悪いとかミスってるとかは、はっきり言うと無関係でどうでもいい問題です。

管理者からみたらどうでもいい話かも知れませんね。
しかし、これだけは理解して頂きたいです。
気軽に添付するためには、どうしても自由にアップ、削除できる環境でないと
サイズ間違え、更に画質の不具合などで添付した画像を
他の人に見られてしまうと、何か恥ずかしい気持ちにもなります。
ですので、アップする側にしてみれば
気軽に添付することも躊躇う気持ちもあるということは理解して頂きたいです。

何度もコメントしてますが、管理者に連絡つかないはWikiの事情なので別問題です。
管理者からサブパスワードの許可をもらえないという話であれば、それは事情を説明するなりしてアピールしてください。
Wikiwiki運営に対してのサブパスワードの権限追加という話であれば、それは別のトピックで要望してください。

何度もコメントして申し訳ありません。
このあたりでこの件については終わりにしたいと思います。

ご意見を頂いた皆様、長らくお付き合い頂き有難うございました。
もう少し別の方向で考えてみます。

通報 ...
要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。