リクエスト広場

各自で添付した添付ファイルは各自で削除できるようにしてほしい / 27

38 コメント
views
4 フォロー
27
Yuu 2023/06/20 (火) 21:01:43 修正

切り取られなかったので再度コメントしますが、大事なのはここです
画像の状態が悪いとかミスってるとかは、バックアップを削除したいということと関係のない話です。
そもそもの考え方が違います。バックアップと添付されてる画像は用途は違います。

バックアップはデータを差し戻すために使用するものなので、管理の面から考えて管理者以外の匿名のユーザが削除できる状態にあるのは問題があります。
添付ファイルの状態に関わらずそこの考え方は持っておいてほしいです。

画像を添付するのを躊躇するという問題についても、練習ページなどを用意するなどでサポートできる環境を作れると思います。

何度もコメントしてますが、管理者に連絡つかない/管理者がいないはWikiの事情なので別問題です。
管理者からサブパスワードの許可をもらえないという話であれば、それは事情を説明するなりしてアピールしてください。
Wikiwiki運営に対してのサブパスワードの権限追加という話であれば、それは別のトピックで要望してください。

それもありますがそう簡単にはサブパスワードの許可をいただけるとは思えませんし
管理者に連絡がつかない場合などは問題外になります。

通報 ...
要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。