WIKIWIKIユーザー助け合い掲示板

編集ページ / 1

3 コメント
views
5 フォロー
1
01v 2021/08/18 (水) 23:27:51

結局ページ名を変えて解決できたということでしょうか。
原因を追求したいならそのページを直接wikiwiikiに報告した方が確実です。システム的な問題なら修正してくれるでしょう。

ページ名をリネームして正常になったのなら、ページ名に使ってた文字に原因があると思います。凍結解除と言うことは以前は正常にできていたと思いますが、そのときの状況と何か違いあるのではないでしょうか。

通報 ...
  • 2

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます。
    はい。結論からして、ページ名の前後に付いていた「"」を消去しただけで正常に戻りました。

>凍結解除と言うことは以前は正常にできていたと思いますが、そのときの状況と何か違いあるのではないでしょうか。

これまでの編集内容と同じようにただコピペして貼り付けていただけの作業ですので、状況としては正常に作成・更新していた時との違いは有りませんでした。

先程、作成していたwikiを開いたところ、FrontPageのリンク先に作成されていたページが白紙の状態となっていました。
    バックアップから復帰させる事が出来ましたので事なきを得ました。
    原因を追求したい訳では無いのですが、他にwiki作成をされているの方々にも同様の不備が起きない為にも、運営にはご報告させていただきたあと思います。

ご回答、ありがとうございました。

3

補足

ページ名の前後に付いていた「"」を消したところ正常に戻りましたので安心していましたが、日を改めて再度wikiを開いたところ、FrontPageにリンクされていたその同じページが再び白紙の状態となっていた…という状態です。