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雑談用掲示板 / 1587

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1587
名前なし 2024/02/12 (月) 01:16:34 50b85@d047c

海戦の岩石って言うマップに当たったら即抜けすることをオススメするわ ストレスしかたまらんし、消耗品が勿体無い 対面に大和いたら一方的にフルボッコ

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  • 1588
    名前なし 2024/02/12 (月) 09:36:52 2f1c9@fb630 >> 1587

    一層のこと障害物のない海マップ実装してほしい。出会いまでが時間の無駄、所詮は海は出会ってバンバン射つだけのクソゲー。

    1589
    名前なし 2024/02/12 (月) 11:16:49 修正 50b85@d047c >> 1588

    偵察機あるんだから、偵察して進路とかを変えるぐらいの広さが欲しいな

    1593
    名前なし 2024/02/12 (月) 12:21:53 2f1c9@fb630 >> 1588

    それな、
    マップ広くして。
    弱点ヒットで即ノックみたくリアルに近づけて
    10vs10にして
    リスポーン制で船を2.3隻選べる様にして欲しい。

    1599
    名前なし 2024/02/12 (月) 14:47:24 99940@d047c >> 1588

    弱点ヒットで撃沈は別に良いんだけど本家とは違って潜水艦がいるからなあ

    1600
    名前なし 2024/02/12 (月) 17:05:41 2f1c9@fb630 >> 1588

    魚雷のホーミング性を弱めて、
    艦橋ヒットで魚雷を撃てなくする。
    魚雷の速度を最高にする代わりに射程を短くするとか、ぐらいですかね。
    例えば、Mk.14魚雷なら
    46ノット時に4.1km
    31ノット時に8.2km