遊戯王 旧認定アンケ板避難所

ずわ子パス診断で遊ぼうぜ

18 コメント
views
1 フォロー

レス機能と色機能の実験で立てるぜ

はなよ
作成: 2021/06/19 (土) 16:33:50
履歴通報 ...
2

ずわ子は小さい頃から両親に”この扉だけは絶対に開けるな”と言われていました。ずっと厳しく言い聞かされてきたので、ずわ子はその教えを守って、その扉に触れようともしませんでした。

ところが、ある日、茶味は好奇心に負けて、その扉を開けてしまいました。さて、そこには何があったと思いますか?

4

いや俺が開けるんかーい
そらもう金銀財宝で一生ウッハウッハよ

9

この診断では、あなたの欲しいものがわかります!
あなたが欲しいのは金銀財宝ですね?????

6

デスクリムゾンやろなぁ

8

なんだこの回答は!?

14

とにかく答えてみようぜェ……

16

せっかくだから赤の扉を開くぜ!!(赤くない)

18

>> 16
扉の上の宝石がわずかに赤かったんだよなぁ……(当時ブラウン管だと分からないレベル)

3

ある町で一家惨殺事件が起こった。
どうやら母親が何者かに恨まれていたようだ。

5人家族の内母、夫、姉、兄の4人が殺され、
生後10ヶ月の末の妹だけが無事だった。

ずわ子はなぜ赤ん坊だけ殺さなかったのか?

5

犯人ずわちんかーい
赤ん坊は抵抗しなかったから…?

10

ヒントは、ずわ子は家族内で他の人間を殺したとは全く記述されてないことだぜ

7

赤ん坊は証言しないから?
恨みの対象はあくまで母親のみであり、目撃証言をできる人物以外は殺害する動機がなかった、とか

11

そうだなあ、赤ん坊は証言しないが、何故証言しないか、そこを考えてみると答えが出てくるかもしれねえ

12

「これがサイコパスです」という回答は希望が出るまで別に出しません
遊んでるだけなので

15
ズシンは我が子 2021/07/25 (日) 13:46:53

名誉毀損味を感じる太字
んんんん

17
ズシンは我が子 2021/08/24 (火) 23:04:29

サイコパス診断なのかカウンセラーでもある僕が判定してやるぜ