遊戯王 旧認定アンケ板避難所

レジェンドスレ in 新掲示板

418 コメント
views
1 フォロー

ひとまずこれは作っておこうかなということで作成。
ぶっちゃけここに残っている時点でレジェンド級の希少種なのでは
なんか掲示板書き込めなくなってる(クソスレマニア)
管理画面だとたぶん権限とか大丈夫そうだから書き込めないかな by 禍男

志具禍男
作成: 2021/05/06 (木) 23:58:34
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
393

半年に一回くらい、突然思い出す。
顔も声も知らねぇぽまえらのことをな
うんち

394

うんちうんちうんち

395

↑なんや神、荒らしか?

396

大丈夫?

397

2週間書き込み内みたいやな
まあ普通

398

それから2週間

399

思い出した時には誰もいないから書き込みも途絶える、みたいなのはなんとか避けてるってレベルで普通に死んでるやな

400

そうだよ

401

思い出した時に覗く
そして誰もいないことを確認する

402

誰もいないけど誰かがいる

403

ちんこ!!!

405

やっぱり おまえは うんこだな(森山直太朗)
掲示板だと全員大差ないんだよなぁ

406
ずわちんは我が子 2023/12/12 (火) 00:46:59

管理人様だぞ

407

管理人はまがおやろ
あと管理人って偉いん?

408

今年も残り3時間半ほどとなりました
色々お世話になりました
良いお年をお迎えください

409
ずわちんちん 2024/01/02 (火) 00:50:34

あーどっこいちんこ!!
どっこいちんこ!!
あー、そーろうそーろう!
いやぁーーーーん!
そーらんそーらんはいはい!

410

Twitterで遊戯王デュエリストレベル認定ってサーチするとちょこちょこ昔こういうサイトがあってこういうことをしてたんだ、って人がいてエモい

411

遡ってたら+サインっぽいアカウントあって草

418

覚えてるのやるね〜誰だろ

413

はぁーちんちん

414

中華版マリオは笑う

415
クソスレマニア 2024/04/14 (日) 07:09:27

ここ完全に滅んでるけどまあいいや

416

覗く度に滅んでるので無問題

417
クソスレマニア 2024/04/22 (月) 19:12:27

問題ないな