遊戯王 旧認定アンケ板避難所

ひとまず掲示板もどきを作りました

31 コメント
views
1 フォロー

ひとまず 元の場所が潰れる前に作成してみました
Markdown記法が使えるようなので、皆さん適当に使ってみていただければよいかと思います。

太字は半角アスタリスク(*)二つで挟めばできます!!
取り消し線は半角チルダ(~)二つで挟めばできるようなそうでないような感じです。
下線は半角+二つで挟めばよいようです

引用は行頭に半角>+半角スペースを入れればOKです。

志具禍男
作成: 2021/05/02 (日) 00:49:45
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
3

ホンマに作るとは…

4
ズシンは我が子 2021/05/02 (日) 10:23:19

何度でも蘇るの草

5

>> 3>> 4
DIY精神やぞ

6

色々試したいから全部試してみる精神

7

コメント下の + ボタンから返信付けれるみたいなので君の目で確かみてみろ!

8

えーやだめんどくさいあっホントだありがとうございますー!😄

9

イージャン画像1

10
ズシンは我が子 2021/05/02 (日) 21:28:13

zawazawaって掲示板初めて聞いた。無料なん?

11

アカウント要るけどフリーやで

12
おかあさんと化した鋼鉄の孤狼 2021/05/03 (月) 00:58:11

テスト

13
ズシンは我が子 2021/05/03 (月) 12:19:38

うんち
ここって限定公開みたいにURL知らないと入れない感じ?

14

今のところは検索除外なんで検索しても引っかからない状態
設定変えれるからウェルカムにしてもええで

15

ずわずわで草

16

ウェルカムにしてもらって構わんやろ
昔認定に居た人が戻ってくる可能性も微レ存

17

おk、後で一般にしとくわ

18

一般に変更しといたで

19
ズシンは我が子 2021/05/04 (火) 00:25:00

ずわずわ♡
aimix入れなくなった??俺だけかな?

20

マジじゃん(マジじゃん)
突然やな

22

3日間もよく続いたと思えば…

21
ズシンは我が子 2021/05/04 (火) 01:11:59

哀しいなぁ。

23
ズシンは我が子 2021/05/04 (火) 09:45:13

aimix入れたわ

24

GW最終日やと!?

25

はやスギィ!!

26

仕事……知らない子ですね……。

27
ズシンは我が子 2021/05/05 (水) 19:20:11

あと5時間かぁ……そろそろ明日の仕事するか

28

aimixさすがに終わったっぽいな?

29

【悲報】aimix、止めを刺される

30
ズシンは我が子 2021/05/06 (木) 20:51:35

さらば、わが青春

31

適当にクソスレ(トピック)立ててもええんやで