The Wayshower

DIVINE GRACE(雑談可)

8 コメント
views
4 フォロー

もしよかったら、私が創作しております作品について、皆さんが普段お使いになられている日常的な(使用状況・着装)写真や、感想、なんでもお寄せください!新規で購入される方の何かの参考になればとトピックを立ち上げてみましたので、購入されていない方からの投稿もどうぞ!

お寄せ戴いた写真や感想は、今後の製作の改善に使わせてください!
私のショップサイト等で紹介する場合もありますので、写真はとくに!(この掲示板自体どなたにも制限なく見れるようにしておりますので)困る方はアップロードなさらないようにして下さい!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

◉投稿される個人の素性やプライバシーの詮索は禁止します。トピックで会話される場合は基本的に、投稿しているお名前で呼び合って下さい。本名や本名の一部のお名前で書き込みされる場合は、その旨をご留意ください。※名前を記入なさらずに匿名の投稿も可能です。無記名での投稿は【Anonymous Light forces】と言う名での表記になります。

◉投稿される内容の全ては、個人の主観によるものであり、個人の受け取り方の違いで解釈も変わることを承知した上での参加とし、その情報の正確性に於いての是非は、自身の判断とすること。

◉発言に参加される場合は、誰であっても誰に対しても、最大限の尊重をした内容とする。しかし、あまりにも目に余る内容の発言であれば、その理由を伝えることなく管理の対象とします。また、新規トピックの立ち上げを希望の方は、雑談トピックにてご相談ください!

◉上記の注意事項を護ってくだされば、基本緩い感じで、情報の交換や雑談を愉しんで下さって構いません!みなさんで有意義な場所として活用されることを望みます。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽
作成: 2023/06/29 (木) 21:35:00
通報 ...
1
junjun⭐︎ 2023/12/01 (金) 15:23:03 dbec4@f226c

ステキなキラキラのDivine BellとChimeを受け取りました!早速両方を窓際にフックで一緒に掛けて揺らしましたら…サンキャッチャーのブルーグリーンの光の中に包まれて音色は涼やか軽やかに心地よく…まるで天国楽園で天使さんと踊ってるようなとても優しくてhappyな氣持ちになりましたー♡♡♡
本当に!本当にこんな素晴らしいステキなチャイムとベルを届けて下さりありがとうございます。
感謝の氣持ちでいっぱいです‼︎‼︎‼︎
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪♪

2
☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2023/12/02 (土) 14:57:10 >> 1

こんにちは。
返信遅くなっていました^^
お気に召して戴けたようで嬉しいです!

日差しが射し込む窓辺に置けると視覚的にも良いですよね!ふと風が吹いて音が鳴り出す度に心が落ち着きます。天使さん達と毎日踊って下さい!乙女水晶のベルも、どうぞこれから仲良くして下さいね。

3
シュウコ 2023/12/06 (水) 12:22:58 79253@d18ba

ディバインチャイムはその優しい音色と色玉のキラキラした美しさに日頃から癒されていました。

今回ディバインベルと共に我が家にやってきたディバインチャイムは大きい方で、鳴らしてみたらまたなんと華やかな音色な事かと!本当に沢山の天が周りで喜んでいるようでした!!

ディバインベルは、独学の初心者と謙遜されているレベルをはるかに超えていられ、素晴らしい出来上がりでした。
アンクのデザインは、エジプトに繋がりを感じている私には特別な物となり、これから日々変わる音色と対話していきたい存在です。

本当に有り難うございました。

4
☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2023/12/10 (日) 17:12:28 >> 3

DIVINE CHIME のMサイズは、しっかり響くように鳴りつつも、風が吹いても鳴りすぎないセッティングになっているので、アパートやマンションにも置いて戴けるのかなと個人的に思っています。

また、アヴェマリアの音階を使用したチャイムだけあって、シュウコさんの周りには今まで以上さらに天使や妖精さん達が集まってくることになるでしょうね!笑

DIVINE BELL こちらは激しく鳴るような物ではなく控えめに響きますね!アンククロスのモデリングは細部にこだわって造形しています。気に入って戴けたら何よりです!

エネルギーの交換として物理的に、あとどの位ほどこの世に残せるか解りませんが、製作技術を少しでも向上させつつ愉しんで製作して参ります!

この度も私の作品に御興味戴きありがとうございます!

5
シュウコ 2023/12/11 (月) 10:43:58 79253@fbf05

タイムリミットまで、どうぞ素敵な作品造りを愉しんまれて下さい🙏

6
☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2023/12/11 (月) 13:06:56 >> 5

お互い来るべくその日を迎えるまで愉しみましょうね!

7
星のブランコ 2023/12/14 (木) 11:16:14 3764b@0f317

楽しみにしていたDivine BellとDivine Chime、無事手元に届き、さっそく愛用させてもらってます!😄
遅ればせながら、感想を書かせて頂きますね。

まずはChime。
音色も装いも、まさに天使を呼ぶに相応しい❗️🎶🧚‍♀️🧚‍♂️ 中でも、様々な色合いでキラキラ光るクリスタル(サンキャッチャー)の美しいこと!😍
Sサイズでも、これだけきれいによく鳴る🎶のだから、Mだったらすごい迫力だろうなと想像します…😌
あと、個人的に大好きなフラワー・オブ・ライフが天板にデザインされているのもウレシイ!🙌
鳴らしていると、ちょっと夢心地になる感じがしますね…😌🎡🎠
さながら "華やかな音色と、光る色彩の競演!"といったところでしょうか😘

次にBell。
こちらも、まずは造形が美しい…😍
正面から見た形も、重厚感があってカッコいいし、何より3つのアンククロスが手を繋ぐように円周を取り囲むデザインが、とっても精巧で目を引きます。
音色については、私はVer.Bを選んだので、鳴らすのがちょっと難しいかと心配してたんですが、何回か練習したら、きれいに響かせるポイントが分かってきて、今では百発百中です!(笑)
いろんな鳴らし方がある中、私のお気に入りは、上部リングの斜め上あたりを親指と人差し指の先で軽くつまみ、手首を使って、耳元で小刻みに振ってやる方法。高くて澄んでて細やかな、それでいて可愛らしい音色♪が響きます…😌聴いていると、日常のアレコレから心を解き放ってリセットしてくれるような感じがしますね💠

今回、Bellについてはクラウドファンディングという形だったので、作者がどういうコンセプトで立ち上げ、どういう作品にしたいのかを一から見せて貰うことができ、とても興味深かったです。ノートに書かれていた緻密な設計図が、だんだんと実物へ近づいてゆくさまは、見ていてとってもワクワクしました😚
作者の技量もスゴい👏ながら、これって、もしかして3次元世界(←残り少ない…?!)の醍醐味なのかもしれませんね…❇️

素晴らしい作品を創って頂き、ありがとうございました🙇‍♀️⤵️

大切に愛用していきますね~🤗

8
☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2023/12/18 (月) 19:53:09 >> 7

今回お渡ししているSサイズのチャイムは、SPECIAL EDITION なのでキラキラ感も半端ないでしょう(笑

サンキャッチャーの間の玉も、虹が出る天然のクラック水晶を使ってますし、よく見るとこれまたよろしになったら良いなと想いながら製作しておりました!

限定バージョンにしている理由は、物流が不安定になるとサンキャッチャーも割とすぐ入手が難しくなる為です。

加えて、SPECIAL EDITION の小粒の水晶も、通常バージョンの20mmの天然水晶を用いた音色玉もそう(こちらは大粒すぎて通し穴がある物となるとさらに出せるバイヤーは多くありません)ですが、天然石なので同じ物が1つとてありませんので、その時々の仕入れで変わっています!

また、木天板は魅力的な木目模様を厳選して、フラワーオブライフを手書きでウッドバーニングしています。何気に手の込んだ作品なので、高くはないと製作者は自負しておる次第です(笑

 " 華やかな音色と、光る色彩の競演!"
新たなキャッチコピーが誕生しましたね(笑

DIVINE CHIME は、音色(音階)の新作を企んでおります!
1つは、日本民謡の『蛍の光』。もう1つは『さくらさくら』

日本人なら誰もが知っているこの曲を選んだ理由。
蛍の光は、レムリア時代のまさに大地が沈みゆくとき、恐怖や執念を輪廻に持ち越すことなく少しでも和らげる為に、レムリアの神官達が各地で最後まで唄い捧げた祈りの唄です。遠いスコットランドに伝わった民謡ですが、日本語に転換された歌詞も伝える内容は一緒です。
さくらさくらは、新地球ノヴァガイアが創造されてゆく情景がみえて来ます。

やがて訪れるその時も、(まるで今世に残された仏像のように)穏やかな笑顔で迎えられるように響きの波紋になったらなと想っています。こちらも、その時が来る前には創りたい!御興味があればまた是非です^^

DIVINE BELL 、3つのアンククロスモチーフは三面対称となり、トリニティ / 三位一体(父と子と聖霊)の象徴としてデザインに起こした物でした。

Ver.B、この形は本当に鳴らすのは難しいと思っていたのですが、どうやら、このバージョンを購入された方は、私より上手に鳴らすことの出来る人達ばかりのようです(笑笑

よって、Ver.B の鳴らし方説明書を新しく更新しようと思います!笑

お渡しする乙女水晶の玉は、本当にあの娘で良かったんだとほっとしました。日常のアレコレ、沢山語って仲良くして戴けたら嬉しいです。

この度は、私のクラウドファンディングも協力してくださり本当にありがとうございます。少しばかり時間を掛けすぎましたが、無事にこうして形に成り、心のこもった沢山の感想をここでも戴けたことに感謝しています。