The Wayshower

DIVINE GRACE(雑談可) / 3

8 コメント
views
4 フォロー
3
シュウコ 2023/12/06 (水) 12:22:58 79253@d18ba

ディバインチャイムはその優しい音色と色玉のキラキラした美しさに日頃から癒されていました。

今回ディバインベルと共に我が家にやってきたディバインチャイムは大きい方で、鳴らしてみたらまたなんと華やかな音色な事かと!本当に沢山の天が周りで喜んでいるようでした!!

ディバインベルは、独学の初心者と謙遜されているレベルをはるかに超えていられ、素晴らしい出来上がりでした。
アンクのデザインは、エジプトに繋がりを感じている私には特別な物となり、これから日々変わる音色と対話していきたい存在です。

本当に有り難うございました。

通報 ...
  • 4
    ☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2023/12/10 (日) 17:12:28 >> 3

DIVINE CHIME のMサイズは、しっかり響くように鳴りつつも、風が吹いても鳴りすぎないセッティングになっているので、アパートやマンションにも置いて戴けるのかなと個人的に思っています。

また、アヴェマリアの音階を使用したチャイムだけあって、シュウコさんの周りには今まで以上さらに天使や妖精さん達が集まってくることになるでしょうね!笑

DIVINE BELL こちらは激しく鳴るような物ではなく控えめに響きますね!アンククロスのモデリングは細部にこだわって造形しています。気に入って戴けたら何よりです!

エネルギーの交換として物理的に、あとどの位ほどこの世に残せるか解りませんが、製作技術を少しでも向上させつつ愉しんで製作して参ります!

この度も私の作品に御興味戴きありがとうございます!