The Wayshower

【近頃の貴方が没頭していること】

7 コメント
views
4 フォロー

タイトル通りです!
ご自由にお使いください。

☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽
作成: 2020/07/18 (土) 16:54:59
通報 ...
1
oiseau bleu 2020/07/18 (土) 19:11:56 062cf@f8b16

こんにちは(˘︶˘).。.:*♡没頭と言いますか、毎日お世話するようになったことですが、市の貸農園を借りて今、畑をやっています。カボチャ、じゃがいも(昨日収穫しました。)さつま芋、里芋、キュウリ、ナス、トマト、スイカ、パセリ、しそなんかを植えています。草むしり、葉っぱの管理、実の収穫、それとEM菌を毎日やっていますいます。EM菌に関しては、家の掃除にも使用始めました。あと、飲むEMというのもあって、ベラルーシの内部被曝した子どもたちに飲ませたところ、被爆のほぼ80%が消えたそうです。それも毎日飲み物や食べ物に入れて摂取しています💖

3
☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2020/07/19 (日) 02:53:26 >> 1

EM菌、私は初めて知りました。
私もちょっと調べてみますね^^

2
vegan arminus herman 野獣先輩 職場と学校はstressを溜める場所 2020/07/18 (土) 21:34:59 84921@cc1d2

毎日 与国さんの動画見てます

光の勢力の進行状況 関連を確認してます
なるべく地球が良くなるように出来る事を探してます

7
☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2020/07/27 (月) 21:37:44 >> 2

掲示板の参加ありがとうございます!
私も与國さんの動画チェックしています。あんな熱く語られたらジッとしてられないですよね^^

5
acoco clean Heart 2020/07/19 (日) 06:52:22 5c7eb@815e6

こんにちは(^^)MichaelPendragonさんの動画に夢中です。何年も前からずっとリピートして癒され、確信に触れ 実生活で愛の人で生きていたい!それに夢中です。そして誰かに話したい!でも中々、自分の話しばかりはできないので、
YouTube動画でお喋りを始めました。ドキドキしますが、取り纏めなくお喋りしている事がとても嬉しくて没頭しています。Michaelpen dragonさんとこのような場を提供してくださって有難いです。
これからも動画楽しみにしております🤗
ありがとうございます。

6
☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2020/07/22 (水) 05:50:52 >> 5

ありがとうございます!
良かったら、この場所もご活用ください^^