The Wayshower

DIVINE GRACE(雑談可) / 8

8 コメント
views
4 フォロー
8
☾*.L͙̼u͙̼ͣc͙̼ͬi͙̼f͙̼e͙̼ͨl͙̼✷P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼.*☽ 2023/12/18 (月) 19:53:09 >> 7

今回お渡ししているSサイズのチャイムは、SPECIAL EDITION なのでキラキラ感も半端ないでしょう(笑

サンキャッチャーの間の玉も、虹が出る天然のクラック水晶を使ってますし、よく見るとこれまたよろしになったら良いなと想いながら製作しておりました!

限定バージョンにしている理由は、物流が不安定になるとサンキャッチャーも割とすぐ入手が難しくなる為です。

加えて、SPECIAL EDITION の小粒の水晶も、通常バージョンの20mmの天然水晶を用いた音色玉もそう(こちらは大粒すぎて通し穴がある物となるとさらに出せるバイヤーは多くありません)ですが、天然石なので同じ物が1つとてありませんので、その時々の仕入れで変わっています!

また、木天板は魅力的な木目模様を厳選して、フラワーオブライフを手書きでウッドバーニングしています。何気に手の込んだ作品なので、高くはないと製作者は自負しておる次第です(笑

" 華やかな音色と、光る色彩の競演!"
新たなキャッチコピーが誕生しましたね(笑

DIVINE CHIME は、音色(音階)の新作を企んでおります!
1つは、日本民謡の『蛍の光』。もう1つは『さくらさくら』

日本人なら誰もが知っているこの曲を選んだ理由。
蛍の光は、レムリア時代のまさに大地が沈みゆくとき、恐怖や執念を輪廻に持ち越すことなく少しでも和らげる為に、レムリアの神官達が各地で最後まで唄い捧げた祈りの唄です。遠いスコットランドに伝わった民謡ですが、日本語に転換された歌詞も伝える内容は一緒です。
さくらさくらは、新地球ノヴァガイアが創造されてゆく情景がみえて来ます。

やがて訪れるその時も、(まるで今世に残された仏像のように)穏やかな笑顔で迎えられるように響きの波紋になったらなと想っています。こちらも、その時が来る前には創りたい!御興味があればまた是非です^^

DIVINE BELL 、3つのアンククロスモチーフは三面対称となり、トリニティ / 三位一体(父と子と聖霊)の象徴としてデザインに起こした物でした。

Ver.B、この形は本当に鳴らすのは難しいと思っていたのですが、どうやら、このバージョンを購入された方は、私より上手に鳴らすことの出来る人達ばかりのようです(笑笑

よって、Ver.B の鳴らし方説明書を新しく更新しようと思います!笑

お渡しする乙女水晶の玉は、本当にあの娘で良かったんだとほっとしました。日常のアレコレ、沢山語って仲良くして戴けたら嬉しいです。

この度は、私のクラウドファンディングも協力してくださり本当にありがとうございます。少しばかり時間を掛けすぎましたが、無事にこうして形に成り、心のこもった沢山の感想をここでも戴けたことに感謝しています。

通報 ...