電波人間、鉄道関連のwikiのための雑談所

電波人間情報共有wiki雑談所

134 コメント
views
3 フォロー

電波人間情報共有wiki雑談所使い方

電波人間のRPG関連の攻略や交流を行う掲示板です。

当掲示板は電波人間情報共有wikiの雑談所機能のひとつです。
電波人間以外の雑談は禁止ではありませんがルールは守りましょう。

ルール

当掲示板利用規約違反を行った人には厳重注意、削除、規制などの処置を取らせていただく可能性があります。予めご了承ください。
詳しくは当掲示板利用規約をご参照ください。
マナーを守って利用しましょう!

リンク集

電波人間情報共有wiki
NEW電波人間RPG攻略wiki

彩羽
作成: 2016/09/09 (金) 21:59:42
最終更新: 2017/02/13 (月) 19:34:08
通報 ...
  • 最新
  •  
91
西武6000系 2017/03/15 (水) 19:44:17 cbc35@4a601

画像1綺麗に6の倍数

92
彩羽 2017/03/16 (木) 23:43:52

???

93
西武6000系 2017/03/20 (月) 15:57:09 e2e13@9db8b

1111

94
西武6000系 2017/03/21 (火) 21:35:36 bb143@4cf11

画像1画像2画像3画像4撮ってみました。

97
西武6000系 2017/04/02 (日) 10:05:27 2a57b@130f9

自分の島の一部です

98
西武6000系 2017/04/02 (日) 10:07:39 2a57b@130f9

画像1

99
彩羽 2017/04/02 (日) 22:17:10

ほう!

100
西武6000系 2017/04/03 (月) 08:40:17 2a57b@130f9 >> 99

卒業、入学シーズンということでかつて竹林があったところを改造して学校を3校ほど建設して桜の木を10本ほど植えました。

101

!!!最近模様替えしていないなー!

102
西武6000系 2017/04/04 (火) 09:43:39 2a57b@c1761 >> 100

どんな島ですか?

103

いろいろな催しをやっていて部分がえをやっていたのですがね・・・残念ながら消えてしまい殺風景な島のままです。

104

!!!
ちなみに学校の裏側には大砲がずらりと並んでいます。

105

あらあら・・・

106
彩羽 2017/04/07 (金) 06:39:22

ついに残念ながらスマホになってしまいましたもちろん電波人間もやっていますよ!

107

!!!いいなぁ〜結局お下がりこないし…
LINEとか誘われるけどやってないし…

109

あらあら・・・一応LINEはやっているのですが、基本的には誰もいれることはありません!

108
彩羽 2017/04/07 (金) 20:19:33

あらあら!

110
スイカ 2017/04/09 (日) 17:08:40 c71f3@5a935

さっきまで電波人間でものすごいことをしていました!
1.チームの装備変更
-350Lv→プテラのくちばし、ナンバーワン、ドラゴンのはね、クリティカルグラブ+など
-350Lv→ラーメン、プリンセスクラウン、クリティカルのうでわなど
-育成役→経験値増量装備
そしてクレイをいれる
2.フルブースト経験値ゲット!超級へ
ここである出来事がなんと…ラッキーチャンスが到来したのです!
3.狩りまくる!!!
ある時に虫歯C2が8体出てきました。ここでドラゴンのはねを装備した電波人間が5体討伐そしてラーメンを装備した電波人間が3体討伐!経験値900万越え!(キモっ!)
そんな感じで狩ってったら
181Lv→203Lv
261Lv→274Lv
236Lv→253Lv
以上!

111
スイカ 2017/04/09 (日) 17:09:11 c71f3@5a935 >> 110

あ、クリティカルグラブ+は今日ゲットしました。

112
彩羽 2017/04/09 (日) 19:28:51

!!!

113
西瓜鉄道 2017/04/13 (木) 17:16:30 bf95c@1db87

少し遅れましたが新年度ということでzawazawaの画像を新しくしてみてはいかがでしょうか?

114
彩羽 2017/04/13 (木) 23:37:38

そういえば・・・変えていなかったですね・・・検討いたします。

115
彩羽 2017/04/18 (火) 00:08:03

デザインを一新しました。これからもよろしくお願いします。

116
西瓜鉄道 2017/04/18 (火) 21:09:11 ecb31@3f1cc

西武30000系電波人間ラッピング電車!よろしくお願いします。

117
彩羽 2017/04/18 (火) 23:54:18

はーい!

118
DarkStorm 2017/08/07 (月) 15:00:59 30bbb@3591c

久々の投稿かな?ここは

119
彩羽 2017/08/11 (金) 00:12:57

さようでございます!(ビジネス流)

120
カッシー 2017/08/29 (火) 17:54:50

Miiverse終了ですね。

121
彩羽 2017/09/03 (日) 16:56:33

はあ・・・残念です・・・

122
DarkStorm 2017/09/04 (月) 00:10:23

仕組みが理解出来ません、彩羽さん、教えてください
荒らしのブロックとか、承認制とか、どうすれば良いですか?
あとログインしてる時としてない時で何が違うのですか?

123

ログインしているときはログインしている時に書いた投稿などをチェック・修正などをすることができます。また、管理などもできます。反対にログインしていないときは管理おろかコメントの投稿など基本的なことしかできません。

124
DarkStorm 2017/09/04 (月) 00:47:14 >> 123

では、これ皆ログインした方が良いんですかね?ってか、ログインって皆がアカウント作らなきゃ駄目ですかね?

126

アカウントを持っている人はログインをしたほうがよいですね!一時的にアカウントと関連付けないということはできますので・・・

127

アカウントは原則ではありませんよ

125
彩羽 2017/09/04 (月) 00:47:26

荒らしのブロックは管理→規制の欄からできますよ!
なお承認制についてはわかりません。利用したことがないので・・・
多分カッシーさんならわかると思いますがね・・・

128
カッシー 2017/09/05 (火) 15:45:37 >> 125

Zawazawaであれば…
トピックを作成するとき「コメント投稿権限」を「メンバーのみ」以上にします

トピックを作成します

グループの管理メニューの「メンバー」で追加したい人のユーザーIDまたはエイリアスを入力して招待

こうすることでコメントを投稿できる人を承認制にすることができます。トピック自体を閲覧させたくない場合は「トピック閲覧権限」をメンバーのみ以上に設定してください。
長文失礼しました。

129
カッシー 2017/09/05 (火) 15:50:57 >> 128
130
SBリバザコF 2017/10/08 (日) 07:19:45 64854@937f8

称号の数が多くなって来ましたねぇ…

131

おう!
なかには争い(イベント開催後とに所有する人が変わるものもありますがね・・・)

132
名無し 2018/07/01 (日) 13:46:37 ea151@be4ed

どうも!こんにちは!
初めてきました。よろしくお願いします

133
カッシー 2018/07/08 (日) 14:57:34 5a76d@26dda >> 132

こんにちは!

134
彩羽 2018/07/08 (日) 23:57:18

やあ!( ´艸`)!