【交流】電波人間のRPG FREE 攻略・交流掲示板

【電波人間】交流! 2スレ目

404 コメント
views
6 フォロー

楽しく話しましょう!

電波人間のRPG FREEの攻略や交流を行う掲示板です。

電波人間の事しか話してはいけない訳ではなく、リアルの交流などもOKです!
また、当掲示板は電波人間のRPG FREE 攻略・交流wikiの掲示板です。
自由にトピックを作成することができます。

注意

公序良俗に反するトピックや、他人を不快にさせたり、他人に害を与える恐れのあるトピックは閉鎖し、場合によっては規制を行います。
上記以外にも運営側が不適切と判断したトピックは削除します。また、運営側が不適切でないと判断したトピックは削除緩和を検討します。

Wiki

タグ一覧(関連ページまとめ)

リンク集

次スレ

重要ページまとめ

彩羽
作成: 2016/07/16 (土) 16:31:32
最終更新: 2016/08/24 (水) 23:00:09
通報 ...
  • 最新
  •  
363
彩羽 2018/02/18 (日) 06:50:18

おはようございます!皆さん!

364
カッシー 2018/02/18 (日) 10:24:19 >> 363

おはようございます。

365
Newうどん巻き 2018/03/05 (月) 00:45:28 38286@e6cc3

こんばんは!()

366

やあ!こんばんは!

367
Newうどん巻き 2018/03/20 (火) 00:07:15 38286@e6c68

こんばんは~。
最近、動画編集をしているんですが・・・時間がかかりますねええ!!!数十時間をかけて、20分ほどの(簡単な)動画がようやく出来上がったところです。
早くゲームやりたい。

368

確かにかかりますよね!たった5分の動画を作るのに10時間などざらにあります!

369
Newうどん巻き 2018/03/29 (木) 14:20:51 38286@b32f8

おお!彩羽sも動画を作るんですね!
僕は経験不足で、まだ面白いものは作れていませんw

370
Newうどん巻き 2018/05/16 (水) 23:07:55 38286@f4beb

う~ん、かなり過疎ってるなあ・・・。

375

うーどんまきまきうーどんまきまき()

371
ぷぅ 2018/06/02 (土) 19:57:57 ad86a@9ab0a

いつぞやの嵐だお
とろろ~ん

372
ぷぅ 2018/06/02 (土) 23:00:58 ad86a@9ab0a

あの頃に戻りたい

373
ぷぅ 2018/06/02 (土) 23:01:32 ad86a@9ab0a

ミバ依存だったあの頃に。

374
ぷぅ 2018/06/02 (土) 23:03:08 ad86a@9ab0a

っていうか
バレるの速すぎんだわ
なんだよdiffana?て

377

Wiki内で投稿をした際にはホストやIPアドレス、投稿機種などの情報を集めたWikiWikiのサービスの一つです。

376
Newうどん巻き 2018/06/03 (日) 03:18:21 38286@8928f

ミバ依存・・・。僕も昔そうでしたよ。毎日1時間以上は確実に居ました。ミバは本当に面白かったですからねえ・・・。
Exverseもミバに非常に良く似ていていい感じだけど、やはり望むは「本家ミバの復活」。

・・・ああ、任天堂・・・。有料でも全く構わない。Miiverseを復活して・・・!!!

378

任天堂がまたやるとは思えませんがね・・・
トラブルの原因になりかねないものを・・・

381
Newうどん巻き 2018/06/05 (火) 00:09:56 38286@694d6 >> 378

う~ん、確かにそうです。
しかし、ミーバースは最高だ。また、やって欲しい。

そういう気持ちでいます。いつかの復活を待ちながら・・・。

379
彩羽 2018/06/04 (月) 00:52:25

こんばんは!お久しぶりです。

380
Newうどん巻き 2018/06/05 (火) 00:08:45 38286@694d6

こんばんは!ですね、お久しぶりです!

383

おっひっさっしっぶっりっでっす!

382
Newうどん巻き 2018/06/05 (火) 00:10:51 38286@694d6

ジニアス・・・電人4って作らないのかなあ?
作ってくれたら絶対買うのになあ。待ってるよ、ジニアス。

384

多分作らないかと・・・
作るとしたら任天堂スイッチかスマホ版の新作かな・・・

388
Newうどん巻き 2018/06/26 (火) 09:02:19 38286@b30ba >> 384

確かに作る気配は感じられませんが・・・。
それでも、待っています。いつか4を・・・!

385
カジ 2018/06/11 (月) 16:05:38 2a1a3@b4352

お久しぶりです(・ω・)ノ こっちに顔出したのは随分前になりますねw

390
Newうどん巻き 2018/06/26 (火) 09:04:18 38286@b30ba >> 385

カジsは他に顔出すところってどこなんですか?

391

sentoさんのサイト系列だとゼネスの遊戯王の掲示板ですね

395
Newうどん巻き 2018/07/30 (月) 17:59:59 38286@d20ed >> 390

そうですか!

386
カジ 2018/06/17 (日) 21:48:03 2a1a3@e127a

う〜ん 誰もこない…

387
彩羽 2018/06/25 (月) 21:33:10

Twitterに移住された方も多いですからねぇ・・・

389
Newうどん巻き 2018/06/26 (火) 09:03:12 38286@b30ba

あ、twitterに移住した人結構いるんですか?しばらく来ていなかった時期があったので知りませんでした。

393

完全な移住ではありませんがこちらをメインにされている方も多いです。
ちなみに私はこちらのアカウントですよ!
https://twitter.com/dennpakunniroha

396
Newうどん巻き 2018/07/30 (月) 18:01:58 38286@d20ed >> 393

そうですか!
↓twitterでの僕のアカウントはこちらです↓
https://twitter.com/NewUDONMAKI?lang=ja

392
カジ 2018/06/26 (火) 21:16:38 2a1a3@e127a

twitterにってそれはまた別物な気がしたりするんですけど
違うんですかね?

394

こればっかりは個々の判断なのでどうともいえませんね・・・申し訳ございません。

397
sento 2018/09/17 (月) 12:22:08 3ab44@0cb51

お久しぶりです
自分もTwitterメインです

399
Newうどん巻き 2018/09/21 (金) 19:55:46 15f4d@e9baa

そういえば、twitterはじめてから、ここの存在を忘れかけることが増えたなあ・・・。

400
Newうどん巻き 2018/10/18 (木) 06:43:06 15f4d@6c68d

なんか、久しぶりに電波人間やりたい。
1,2,3を。FREE!は・・・いいや。(FREE!の現状についていけない)

401

最近やっていない💧

402
take maki 2019/06/05 (水) 20:24:00 52f8d@41983

えーと、過去の色々、すみませんでした。
最近色々あって過去の事を思い出しました。罪悪感でいっぱいです。大変もうしわけありません。

403
カイン 2019/11/26 (火) 07:01:03 f6ded@35d3c

こんにちは。ここには初めて来ます。よろしくお願いします。稲妻竜が捕まえる達人、捕まえる二倍の属性耐性装備の特技数二回のライフの色はオレンジでブーストは6個で捕まえりました。

404
匿名 2021/08/02 (月) 15:21:35 6a7aa@5f01a

電波人間のコードの所の画像がおかしかったですよ。編集者さん画像間違えてませんか?