電波人間、鉄道関連のwikiのための雑談所

電波人間情報共有wiki雑談所 / 122

134 コメント
views
3 フォロー
122
DarkStorm 2017/09/04 (月) 00:10:23

仕組みが理解出来ません、彩羽さん、教えてください
荒らしのブロックとか、承認制とか、どうすれば良いですか?
あとログインしてる時としてない時で何が違うのですか?

通報 ...
  • 123

    ログインしているときはログインしている時に書いた投稿などをチェック・修正などをすることができます。また、管理などもできます。反対にログインしていないときは管理おろかコメントの投稿など基本的なことしかできません。

    124
    DarkStorm 2017/09/04 (月) 00:47:14 >> 123

    では、これ皆ログインした方が良いんですかね?ってか、ログインって皆がアカウント作らなきゃ駄目ですかね?

    126

    アカウントを持っている人はログインをしたほうがよいですね!一時的にアカウントと関連付けないということはできますので・・・

  • 127

    アカウントは原則ではありませんよ