zawazawaユーザー助け合い掲示板

米欄を増やす / 3

12 コメント
views
14 フォロー
3

そうですか、いまのところ上限はないでみたいですよ。

通報 ...
  • 4
    言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 15:49:01 >> 3

    ということは米欄は増やせるんですか?
    そうだったら米欄の付け方を教えて下さい。

  • 6

    そもそも米欄ってなんですか?
    トッピックあたりのコメントの件数だと思っていましたが。

    画像1

    これはコメント4件目です。

  • 7
    言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 15:53:39 >> 3

    コメント欄のことです。

  • 8

    コメント欄ってこのコメントフォームのことですか?
    画像1

    それともコメント単体のこと?
    画像2

    コメント単体であれば設定いらないですよ。
    そのまま無制限です。

  • 9
    言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 16:00:16 >> 3

    コメントフォームの方です。

  • 10
    弥七 2018/11/08 (木) 16:03:10 修正 >> 3

    そっちかぁ!
    どのように使うのか想像できませんが、zawazawaでは複数表示できないですよ。

  • 11
    言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 16:04:02 >> 3

    そうですか…ありがとうございました。

  • 12
    言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 16:07:31 修正 >> 3

    そういえばここの自分のページに行けば
    何となく使い方が分かるかもしれません。