zawazawaユーザー助け合い掲示板

米欄を増やす

12 コメント
views
14 フォロー

米欄ってここでは増やせますか?

言葉に出来ない
作成: 2018/11/08 (木) 15:27:10
通報 ...
1

このトピックのことですか?
それともzawazawa全体のことですか?

ここでは38万件以上のコメントがありますが…

WarThunder Wiki
雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30)
雑談用掲示板用コメント欄(2015/7/31~2020/10/30) http://wikiwiki.jp/warthunder/?%BB%A8%C3%CC%CD%D1%B7%C7
zawazawa

2
言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 15:43:07 修正

zawazawa全体でです。

3

そうですか、いまのところ上限はないでみたいですよ。

4
言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 15:49:01 >> 3

ということは米欄は増やせるんですか?
そうだったら米欄の付け方を教えて下さい。

6

そもそも米欄ってなんですか?
トッピックあたりのコメントの件数だと思っていましたが。

画像1

これはコメント4件目です。

7
言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 15:53:39 >> 3

コメント欄のことです。

8

コメント欄ってこのコメントフォームのことですか?
画像1

それともコメント単体のこと?
画像2

コメント単体であれば設定いらないですよ。
そのまま無制限です。

9
言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 16:00:16 >> 3

コメントフォームの方です。

10
弥七 2018/11/08 (木) 16:03:10 修正 >> 3

そっちかぁ!
どのように使うのか想像できませんが、zawazawaでは複数表示できないですよ。

11
言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 16:04:02 >> 3

そうですか…ありがとうございました。

12
言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 16:07:31 修正 >> 3

そういえばここの自分のページに行けば
何となく使い方が分かるかもしれません。

5
言葉に出来ない 2018/11/08 (木) 15:51:11

あ、16:20から米出来なくなるので
そこはよろしくお願いします。