大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / ホムラ/ヒカリ / 8

25 コメント
views
1 フォロー
8
名前なし 2021/03/09 (火) 22:48:59 74e73@48838

このキャラ、苦手なファイターってどんなキャラが考えられるだろう?
ホムラヒカリのどちらでも不利になる相手がちょっと思い浮かばない
ぶつ森キャラのパチンコ、倒木、釣り竿で復帰阻止されるときつそうだけど立ち回りで特別不利って感じもしないし

通報 ...
  • 9
    名前なし 2021/03/09 (火) 23:07:14 8d752@a88be >> 8

    強いて言うなら剣士キャラじゃないかな

  • 10
    名前なし 2021/03/09 (火) 23:14:27 04c20@f26e0 >> 8

    出たばっかだから断言は出来ないけど
    ウルフ、シーク、シュルク、スティーブ、ゼロサム、ソニック、フォックス、ロイ
    このあたりはきつそう
    あとVIPマッチとかの中級者くらいのレベルだとドンキークッパサムス麺スネークにはかなり苦戦させられると思われる

  • 11
    名前なし 2021/03/11 (木) 00:45:43 0f8b8@14ea7 >> 8

    場外で一発でも食らえばアウトなくらい復帰弱者なので、
    飛び道具持ちは立ち回り注意しないとうっかり逆転される。

    12
    名前なし 2021/03/11 (木) 01:18:54 5a905@9916e >> 11

    ロボットみたいな近接も飛び道具も強いキャラはかなりきつそうだよね

    スキが無いように見えて意外とガーキャンが間に合うとか想像の五倍くらい復帰がゴミだったりとか
    復帰以外弱点が無いと思いきやそうでもなさそうな雰囲気が出てきてる

    ただ派手な見た目の技が多いから対策不足のプレイヤーは何使っても勝てなさそう
    あっちほど見かけ倒しではないけどキンクル感ある