大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

初心者にお勧めのキャラ / 143

169 コメント
views
1 フォロー
143
名前なし 2023/07/13 (木) 00:30:27 1a5bf@d899d

「要素を持ってる」で言い出すとキリないし、「特にこの要素が強い」「トップ争い」レベルのキャラを2~4つに絞って挙げれば十分だと思う

あと一目ページ見たときから感じたことなんだけど、初心者向け紹介でDLC混ぜるのはやめた方がいんじゃねーかな
件の大規模編集のときは「流石にDLCって理由だけで消すのはマズいか・・・」って判断で既存項目への配慮として別項に隔離するに留めたけど、理想を言えば別ページとかに移すべきだと思ってる

初心者が自分に向いたキャラ探そうとしてるとこに「追加コンテンツの有料キャラがお勧めですよ」なんて言われたらフツー萎えるんじゃねーかな。別に払えない金額じゃないにしてもさ

通報 ...