大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

初心者にお勧めのキャラ / 139

169 コメント
views
1 フォロー
139
名前なし 2023/07/12 (水) 01:20:12 b98d7@d899d

仮に俺が編集かける前に「このwikiの現状これこれこういうトコがクソだから整理するね」みたいな内容を丁寧かつ穏当に説明したとするとどうなるか
そしたら今俺を叩いてる連中は「なぜこのページの現状はいかに素晴らしくてお前のかけようとしてる編集は必要ないか」を感情的かつ情熱的に説明し、とりあえず拒絶という結論ありきで理由を後付けしたものを並べ立てる
そしてそれでも俺が編集を行う場合、「コメ欄で拒絶されてたのに人の話を聞かずに無視して編集を断行した荒らし野郎」になっただけだよ。断言していい。絶対にそうなるね
結果を見ても意図や利点を理解できない連中が結果を見る前から言葉で説明されて理解できる訳がない

要は「俺たちに無断で現状を変更するな、事前に俺たちに変更の許可を取れ、ただし現状をとにかく維持したい俺たちの感情を逆撫でしないように」って話よ。そんなんに付き合いたいやつとかおる?俺は無理

通報 ...
  • 144
    名前なし 2023/07/13 (木) 15:33:06 9cc35@280ad >> 139

    大規模にやるならsandboxとかテストページ建てて「こうしたいんやけどどうかな」って
    聞けばよかっただけの話じゃないの
    あとはそっから住民が情報を取捨選択してくれる

    wikiという場所を間借りしていることを忘れちゃいかんよ
    wikiって一人で作る場所でなくてみんなで作る場所だから
    そら一人が暴走したら叩かれる
    仮にどんなに美しい文章だったとしてもね。

  • 156
    名前なし 2023/07/16 (日) 10:39:44 027e2@71909 >> 139

    散々迷惑掛けといて本当どうしようもねえわこいつ
    ただ自分の意見を押し付けたいだけのようにしか見えなかったしな
    そもそも編集履歴見たらお前のも大概なんだわ