大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

初心者にお勧めのキャラ / 138

169 コメント
views
1 フォロー
138
名前なし 2023/07/12 (水) 00:49:51 0dd5e@d899d

>> 134
目に見える形で結果を見せても優劣の理解できない人間に、意味や利点を言葉で説明したところで尚のこと理解できる訳がない
理解できるやつは編集結果を見ればフツーに理解できるよ、この編集結果を見ても理解できないなら、何言っても無駄
言葉数が多いほど、言葉尻捕まえてアラ探しする材料にしようと頑張るだけよ。そういうのは飽きるほど見てきたし懇切丁寧にご理解願おうとする苦労をするつもりはない
市井の平凡な凡人は「変化を拒絶する」ことにかけては極めて強い情熱を燃やすし、変化に侵食されることに対してはとんでもない拒絶反応を示すし、一度敵対を決め込めば絶対に理解を示すことはない
人の意思も能力もちょっとやそっとじゃ変わらないし俺にはどうしようもない領域の話
管理人がそちらの肩を持つなら俺はそっと身を引くだけよ。このwikiに何か思い入れや執着がある訳でもないしな

通報 ...