大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

初心者にお勧めのキャラ / 133

169 コメント
views
1 フォロー
133
名前なし 2023/07/11 (火) 14:32:20 957bb@d899d

編集作業落ち着いたみたいだからザッとページ見ての所感なんだけどね

・ゼルダが「必殺技メインで戦える」ってマジ?近接戦どうすんの?
・復帰技ないヨッシーが「死にづらい」はねーだろ
・・つーかピーチデイジー入れろって。こいつより復帰力高いキャラなんかおらんぞ。復帰技が高い枠として紹介すらしない理由を言え
・泥仕合最強ポケモンのルカリオ様が入ってないのなんで?こいつ初心者に勧めないとかどういう判断?
・ジャンプ狩り最強ポケモンのピカチュウ先生が入ってないのなんで?馬鹿みたいに下B連打するだけで空中奴を狩れてなんなら撃墜まで狙える超初心者向けポケモンなんだが???
・というかクロムとクラウドって練習担当で合ってんの?適当にコメントアウト外しただけな感じがすごいんだけどこいつらの苦手分野ってなに?なんの練習になるの?
・つーか解説長すぎでは?解放条件とか一定条件下でだけ使える小技までこのページで説明する意味ある?ここまで細かく説明するなら表組みとか作って説明文を分割した方がいいんじゃない?

現状明らかにおかしいと思うよ。不細工だし不合理。どういう判断か首ヒネる部分が多い
なんか「変更を加えたくない」「元々書かれてたキャラを消したくない」みたいな感じで編集してない?これがベストな状態だと思って書いてんのこれ?
別にマジメにやる気無いネタページならいいんだけどさ

通報 ...
  • 134
    名前なし 2023/07/11 (火) 16:03:36 6a222@d4af5 >> 133

    説明長すぎなのはわかる
    原作情報もそうだけど長けりゃいいと思ってる編集者は反省して欲しい

    ただあんたが文句を言われるのは事前相談も事後報告もなかったことが大きいからCOなりコメ欄なりで説明入れてたら賛同者は増えると思うよ