大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

初心者にお勧めのキャラ / 127

169 コメント
views
1 フォロー
127
名前なし 2023/07/09 (日) 12:12:13 eea48@d899d

あぁ、ごめんごめん
初心者プレイヤー側にもニーズやらプレイスタイルやらアレコレあるのになんか紹介が雑に見えたから、大枠から作り直そうかなって見ながら細かく編集してたんだ
何より俺自身が反射神経終わってて飛び道具系とか使うやつしか扱えないしね
ぶっちゃけ今回管理人判断で消された「特殊なプレイスタイル」に入ってたキャラ専門なんだよね僕自身は
今紹介されてるキャラ全部使えなくてスネークとかピクオリとかでアレコレ投げてる方が性に合う

miiファイターについては「初心者に個別カスタムをお勧めするのは違うでしょ」って感じで消したんだ。最初から入ってるのは分かるけど初心者にキャラカスタムやれってのは流石にどうかなって
ゼルダは消した覚え無いんだけど、どこかに移そうとして切り取った時にうっかり消しちゃったかな?それはホントごめんね
あと説明もちょっと多すぎるし細かいしくどいし初心者には分かりづらいシステム用語が大量に混ざってる感じだったし個別ページあるならここまで説明する必要あるかも微妙だしこんな一覧形式の場所に大量に説明書きがあっても書く方も見る方も大変だし、って判断で追加する分には大雑把に3つ4つ特徴挙げて詳しいとこは個別ページでいいんじゃないかなってノリでやってたんだ
全部細かく説明するのは俺も大変だったってのもあるけど

流石にこの判断全部相談と承認してたら時間ナンボあっても足らんからさっさとやったれって出したとこあるし巻き戻されても仕方ないかなっては思うし特に異存はないよ
最終版は結構気に入ってたんだけど消されたのはしょーがないしあとはブログとか個人wikiとか立ち上げてそっちでやるよ
ほいじゃご迷惑かけてすまんかったね。お疲れちゃん

あと付け加えると、ガチ勢指向のプレイヤー向けの解説は別ページに分離した方がいいと思うよ
なんか変な格納かけてるみたいだけど

通報 ...