大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

初心者にお勧めのキャラ / 118

169 コメント
views
1 フォロー
118
名前なし 2022/08/31 (水) 17:20:56 04c20@f26e0 >> 117

カズヤはパワフルキャラの中では何故か復帰と重量が優れているっていうよくわかんないキャラだから粘り強さの所に入れたのよね
あと初心者同士の対戦でカズヤ使ってる人(ろくにコンボも最風も出来ない)の試合を何度か見たんだけど
「試合時間の8割はカズヤがボコボコにされてるように見えるけど長期戦の末なんかカズヤが勝ってる」
って感じだったから個人的には最初のうちは粘り強さが強みになると思ったのよね
あと簡単な操作っていうとネスの横B連打やマックのスマッシュ連打みたいな「対処出来ないと一生ハメられるムーブ」ってイメージがあるし

勇者は個人的には載せてもいいと思うけどどこに載せるべきだと思う?

通報 ...
  • 119
    名前なし 2022/08/31 (水) 20:09:30 9ecdc@99811 >> 118

    初心者帯ではNB横Bごり押しスマッシュと即出しコマンドがとにかく脅威だから簡単操作カテゴリでよいと思う