大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

スピリット一覧 / 149

172 コメント
views
1 フォロー
149
名前なし 2022/12/28 (水) 15:54:58 aa6b1@19dc4

重ね重ねすみません。
ニーナのスピリットのページを追記したいので、一時的に凍結を解除していただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

通報 ...
  • 150
    名前なし 2022/12/28 (水) 21:34:24 9a74e@bba70 >> 149

    多分これまでのスピリットの異常な編集更新があなたと言う事を前提に話すよ
    あなたさあ、これまでここを見ていたり、編集していたりするユーザーや管理人たちに迷惑かけまくってるじゃん。挙句の果てに規制されたというのにまだやるの?
    はっきり言うけどさ、以前ニーナ関係で「ニーナを悪者にするな」「ニーナは悪くない」と叫びまくった奴と同じくらい悪質だよ(そいつは別の所で同じこと言っているようだけど)。やるなとは言わない。ここは自由に編集できるwikiなんだから。
    でも君のはやりすぎだ。私でもここまで極端に攻略・性能面以外で編集はしないよ。
    今一度、自分のやっている編集の仕方をよくかんがえてみて。

    152
    名前なし 2022/12/31 (土) 23:55:51 a2d39@2dee9 >> 150

    考えられる脳みそがあったらこんなことしてないと思うしルールを守らない荒らしと会話なんてまあ不可能だよ