大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

管理室 / 86

366 コメント
views
2 フォロー
86
名前なし 2022/04/04 (月) 15:55:41 eda65@71f90 >> 84

管理人様、正確には項目というより、それに執着して談話室で暴れていた人が問題です。
冷却期間として短くても数ヶ月凍結が妥当ですが、1番の問題は彼なんですよ。スマブラwikiだということを考慮しない態度と、謝りもしないようではね

通報 ...
  • 87
    名前なし 2022/05/23 (月) 07:16:02 a864c@220de >> 86

    そいつについてだが、また別のところで騒いで迷惑かけているようだ。
    こんなこというのもなんだし、もう関係ないと突っぱねられるかもしれないが、さすがにこれ以上野放しにするのはまずいかもしれない。
    たこ管理人、穏やかじゃない管理人、例の項目で談話室で大暴れしたやつのIPまたはホストを提示してけれないか?
    もしかしたら抑止力になってくれるかもしれない