大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

管理室 / 169

366 コメント
views
2 フォロー
169
名前なし 2023/07/17 (月) 21:40:08 cbfaa@d899d

ついでに言うと、さして編集頻度が高い訳でもない、放置気味だった1ページに細かく編集かけただけで「大規模編集で迷惑かけられた」みたいな反応が返ってきてて困惑してます
こんなの通常の編集作業の範疇だと思いますしバックアップログを確認する限り僕が更新作業を始めるまで1ヶ月間間更新がなかったページなので迷惑をかけられたという反応もよく分かりません
更新が衝突したというなら、明らかに人が細かく編集しまくってる最中のページに横入りで編集かけてきた方の自爆に近いと思うんですが僕が責められているのも意味不明です

ハッキリ言って「現状の変更が気に入らない人が適当な理屈をひねり出して難癖をつけている」と認識していますが、この辺りのやり取りについて管理人としての見解を提示して欲しいです

通報 ...