大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

管理室 / 136

366 コメント
views
2 フォロー
136
名前なし 2023/01/15 (日) 05:27:51 e5415@bba70 >> 131

まず先に確認しますが「機械的な編集をしまくっている一人のユーザーに対して」の提案で間違いないですよね?
ならハッキリ言いますとこの提案にはまったく意味がないとだけ言っておきます。
これまでいくら言っても止めなかった人です。こんな提案程度で止まるようなら最初から止まっています。
それがわからないほどここを見ている人はバカとは思えないので、今回の提案には故意的・あるいは悪意的なものを感じています。

通報 ...
  • 137
    名前なし 2023/01/15 (日) 07:10:44 027e2@d0815 >> 136

    どこが悪意的だよ。
    このくらいきつくした方がいずれ消えるってい思っての提案だと思うが。
    下の奴もそうだけどなんでお前らこそそんな攻撃的なの?だったら野放しにしとけと?