大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

用語集 / ネタまとめ / 19

36 コメント
views
1 フォロー
19
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/02/20 (木) 20:08:13 >> 18

線引きが難しい問題だから、そこら辺は話し合っていくしかないと思う。
>> 18はどの項目を削除すべき、追加すべきだと考えている?

通報 ...
  • 20
    名前なし 2020/02/21 (金) 09:00:15 fb107@2e606 >> 19

    悪魔城とかは項目を「シモリヒ」に変えていいと思うし、狼はぶっちゃけそこまで定着してないと思う(略称になってないし)
    以前ゾロるとか消されてたけど、元ネタがアレとはいえ狼とかよりは定着してるんじゃない?(最近は「滅」にとって変わられた感はあるけど)

  • 22
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/02/21 (金) 23:35:20 >> 19

    なるほど。自分はどの意見も同意できる
    ゾロるに関しては慎重な議論が必要になる予感がするけど

    しばらく待って反対意見が無いようなら項目を編集しようかな