大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

サウンドテスト / 3

34 コメント
views
1 フォロー
3
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/10/27 (日) 02:43:24 修正

>> 2
モンハンWikiってこれのこと?
個別ページまで作るのは中々気合い入ってんね
でも確かに書ける内容は原作の記述とかそこそこありそう。

SandBox
試しに自分がプレイしたことのあるゲームで記事を書いてみたが、ページを個別に作るにしては情報量が寂しい気もする。
BGMをそのまま記事に貼れたらちょうど良さそうだが、そういう訳にもいかないだろうしなぁ

通報 ...
  • 4
    名前なし 2019/10/27 (日) 03:27:18 36b3d@f7aa8 >> 3

    少しずつ作って行きましょうよ。まずはやっぱスマブラシリーズ辺りとか。

  • 5
    名前なし 2019/10/27 (日) 03:35:00 36b3d@f7aa8 >> 3

    ページさえ作っていただけたらわいらが出来る限り付け足しますぞ。

  • 6
    名前なし 2019/10/27 (日) 03:36:34 36b3d@f7aa8 >> 3

    楽器の音がわかる音楽家ニキ募集

  • 7
    名前なし 2019/10/27 (日) 12:11:56 54339@20a85 >> 3

    サウンドテスト/スマブラシリーズのページ作成者ですが、元々「SPではforの戦場などの曲の作曲者が分からないのを補完してみたい」「曲名と開放条件をまとめたい」というのが動機なので、願わくばそこを大切にしてくれたら嬉しいです

    WikWikiの仕様だと個別ページへのリンクと文字色指定の両立ができないので、リンクの貼り方も一案必要かも
    こんな感じで今まで文字色だったアレンジ/新規アレンジ表示を左端列の背景色として示すようにしてリンクを貼りやすくしてみました
    同時に、"もし同一ページ内に解説を収める場合の例"として、マリオメーカータイトル曲の部分にリンクを貼っています
    解説が短めならこちらの方が色々な曲の解説をざらざら読めて楽しいかも

    (個別ページ名は サウンドテスト/(シリーズ名)/(曲名) とした方がパンくずリストなどが見やすくなると思います)