大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 90

757 コメント
views
1 フォロー
90
名前なし 2019/11/14 (木) 21:08:06 3214e@71ad5

だいぶ簡単にですが「スピリット/スキル」のページを作りました。個別ページのテンプレはSandBoxの内容をもとに製作。
良いアイデアとかあれば自由に編集するかコメントしてください。
あと誰かスキルのページのzawazawaのコメントの製作をお願いします。

通報 ...
  • 91
    名前なし 2019/11/14 (木) 21:41:36 54339@7582b >> 90

    「このスキルを持つスピリット」はスピリット個別ページのタグ付けにスキル名を追加して、#taglist(アタッカー^スキル名) などでリストを生成する形にするのはどうでしょう (参考)
    ただ、スピリットの個別ページはすでに200近くあるので今からやるのは大変かなぁと……他の編集者さんの意見も聞きたい所です

    とりあえずスキル一覧の所、ゲーム内の"スキル順"に合わせて書くだけ書いておきます

  • 92
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:15:20 f415c@803cf >> 90

    スキルのページを作る事自体は賛成だけど、全部いちいち記事にするのも大変だし一覧みたいにまとめてもいいんじゃないですかね?
    文字数オーバーが心配なら、ゲーム中のアイコンを元に攻撃系(剣のマーク)とかアイテム系(ハンマーのマーク)とか大雑把にジャンル分けする感じで

  • 93
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/11/14 (木) 22:22:48 >> 90

    とりあえずスピリット/スキルにコメント欄を作成。
    こちらでも議論できるよ