大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 71

757 コメント
views
1 フォロー
71
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/10/21 (月) 02:16:40

素晴らしい議論ページが作られてたんだけど、今はスピリット一覧を埋めてくれている編集者さんもいて最終更新欄からすぐに流れてしまいそうだったのでここのコメント欄にリンクを貼っておく。
SandBox/AlternateCostume

編集の手間を考えると+α2などが無難なんだろうけど表1や表2の配色をイメージしやすい感じも捨てきれないなぁ

通報 ...
  • 72
    名前なし 2019/10/21 (月) 11:42:12 3214e@d283a >> 71

    多少長くなっても表を使った方が見やすくていいと思います
    あと表のカラーナンバーにPを入れて1P、2P、...ってやるとまとまりが良く見えるのですがどうでしょうか

  • 73
    名前なし 2019/10/22 (火) 00:03:00 54339@20a85 >> 71

    表の書式指定でいくつか省ける部分があったので少し編集してみました
    私自身は+α2のような形が良いかもと思って追記しましたが、もし表にするのなら表1が編集の敷居と見易さのバランスが良いんじゃないかなと思います