大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 617

753 コメント
views
1 フォロー
617
名前なし 2023/07/24 (月) 22:31:09 1c1a7@d899d

デイジーのワザを移植しようとして気付いたんですが
「ピーチとの違いはこれです」くらいの扱いでほぼほぼワザ説明が無いので、ワザページはピーチのワザページと統合してしまいますね
ページ名も「ファイター/ピーチ(デイジー)/ワザ解説」みたいな感じにした方がいいかなと思いますが

そこまで差が無いのなら「ファイター/攻略」ページも同様に統合して1ページに纏めちゃっていいかなと感じます。内容もほぼほぼ重複すると思うので、ページトップに「デイジーの場合の変化点」みたいな項目を一つ新設すれば十分かなと

他にも同様に、「ほぼほぼ特性や使用感の違いが無い」みたいなキャラがいるならワザページや攻略ページを1つにまとめてもいいんじゃないでしょうか

通報 ...
  • 618
    名前なし 2023/07/24 (月) 22:41:41 1c1a7@d899d >> 617

    というかざっと見てみた感じ、攻略ページも内容がほぼほぼコピペっぽいのでメニューバーのリンクは統合してデイジー攻略ページへのリンクを外しておきますね
    ピーチページをちょっと変更するたびにデイジーページにも反映、みたいな手順になるのは色々厳しいと思うので