大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 616

753 コメント
views
1 フォロー
616
名前なし 2023/07/24 (月) 19:39:23 a09a2@05103

しかし、あなたのコメントに悪い意味のリアクションが大量についてることは、反対意見の他に、あなたの文体から受ける印象が関係しているのかな?とは感じました。
本当に1人で大量に付けている人がいる場合は別ですが

雑談掲示板の方まで行って、
世話を焼くのがバカらしくなってくる
大衆の理性を信用できない
あまり深く考えてないんだろうなと思う

少し幼稚かな?と感じます
あなた1人で編集を進めていらっしゃるので、負担は確かに大きくかかっているとは思います
が、私は反対意見を出していることから分かるように、別にありがたいと思っているわけではないです
はっきり言って管理人さんが進める方針でなければ今の形式にしておく方がいいと思っています。

あなたの発言からも良い印象は得られませんし、賛同する気はまったく起きませんでした。私には私の考えがあって、あなたにはあなたの考えがある。
他の人にも言えることです。使いやすいかどうかは個人が判断することです。

もしこのリアクションが反対意見なのであれば、あなたは意見を無視して変更を進めているだけということになってしまいます。反感をかって押されているわけです。
信用はされないでしょうが、少なくとも私は自身のコメントにもあなたのコメントにもリアクションは押してません。
飛行機で大量に押されていると思いこんでもいいとは思います。
が、それはつまり押されたその分だけ同じ人から大きく反対という意思がある、もしくはあなたに悪い印象が持たれているということでもあります。それを忘れないでもらいたいです。

長くなってすみませんでした

通報 ...