大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 612

753 コメント
views
1 フォロー
612
名前なし 2023/07/23 (日) 19:03:00 1c1a7@d899d

1.
元々は「ファイターページを開く→格納を展開→肥大化した目次から該当ページを探す」なので
「メニューバーからワザページを開く→目次から該当項目を探す」の2手で済む現在仕様の方が検索の手間は相当少なく済んでる筈です

2.ワザが重要項目なので、とか言い出すと
個人的に最重要項目は立ち回りやキャラ対策だと感じますが
そちらのページが別ページに分離されてるのも元ページに合流させないことについて説明できないんじゃないですかね?

3.元ページに演出を残したくないから分離させたいなら、演出部分も分離してもいいとは思いますが、そこら辺は全く別の話なんで、分離したいなら別案件として改めて提案されればよろしいかと

4.元ページにリンクが無い云々は、まぁ後回しになってる作業ですね。今は最低限の分離作業すら終わってないので

どうしましょうかね?
割と難癖にしか聞こえませんが、大量にサムズアップがついてますし
そちらの意見が多いようでしたらもとに戻すべきでしょうか?

僕としては現在の方が確実に相当良くなった自信はありますし、ワザページと分離させたことで項目のゴチャつきもわかりやすくなって今後の項目整理もやりやすくなったと考えてますが
とりあえず自分で判断するのは控えて管理人判断にお任せします

通報 ...