大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 54

757 コメント
views
1 フォロー
54
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/09/21 (土) 01:33:31

勝ち上がり乱闘のファイター別ルート概要やスピリット一覧のページには、全てそれぞれ別のコメント欄を貼る予定?
どこかのページのコメント欄と共有させるだけなら、共有させたいページのコメント欄の記述をそのままコピペすれば大丈夫やで

通報 ...
  • 55
    名前なし 2019/09/21 (土) 02:03:19 f415c@9653f >> 54

    あー…そこ考えてませんでした。勝ちあがりは全部まとめてもいいのかな?

    あとモンスターボールのところでも前に言ったけど、
    イーブイ、エンテイ、キュレム、ギラティナ、ケーシィ、ケルディオ、ゲノセクト、ゼルネアス、ソルガレオ、ゾロアーク、ダークライ、トゲピー、パルキア、マーシャドー、メタグロス、メロエッタ、ルナアーラ
    これらの原作での説明書いた人はもう少しちゃんとした説明を書いて欲しいですね。
    メタグロスみたいに「600属」とか専門用語唐突にぶち込まれても詳しくない人には分かりませんし、逆にトゲピーは「ポケモンの一種。」とか見りゃ分かるわナメてんのか!と。
    自分もカイオーガとか一部記事は手直ししたけど…

    56
    名前なし 2019/09/21 (土) 02:07:15 f415c@9653f >> 55

    いや、上で管理人さんが言ってる事もあるから自分も情報調べたりして、可能な範囲で書くようにはします(ので、間違えた部分があったらごめんなさい)けど、やっぱりある程度、長すぎず短すぎない形にまとめてから書いて欲しいかなぁ…というのも思う所でして。

    58
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/09/21 (土) 02:38:55 >> 55

    それらは>> 44>> 45>> 46の流れのイタズラ犯(ブロック済み)がやった事なんで気にしなくてもええで。

  • 57
    名前なし 2019/09/21 (土) 02:22:55 f415c@9653f >> 54

    ひとまず、コメント欄が#pcommentになってた所は全て#zcomment()に変更しました(主に勝ちあがり乱闘とアイテム関連)