大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 533

753 コメント
views
1 フォロー
533
名前なし 2022/11/05 (土) 21:27:36 96dde@d4154

なんかまた最近無意味な編集の嵐増えてきてる気がするんだけど。

この事件ってあの犯人の一存によるものなのだろうか?

まぁ、スマホのSafariとかGoogleアプリとかでシークレットモードで入ってWi-Fiもその都度変えているとかだったらIDバラバラになるしブロックしきれないんだろうけど。

通報 ...
  • 534
    名前なし 2022/11/06 (日) 09:24:07 b2989@71909 >> 533

    規制かけてもなくなりはしないんでしょうね。
    ただ前と比べると無意味編集の量は明らかに減ってるし、更新の時間が結構間が空いていたりするのでかなりやり辛くはなってる気はします。
    もちろん変えたIDで今までみたいな量をやるものならそっちもブロックすべきでしょうけど。