大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 418

753 コメント
views
1 フォロー
418
削除されました
  • 419
    名前なし 2022/02/23 (水) 19:58:48 b5d5b@2c686 >> 418

    だからそれでも少しも削らずにそのまま畳まず書こうとし続けるのが問題。
    ちゃんと削って畳んでたらこんな騒ぎに発展してないのよ

  • 421
    名前なし 2022/02/23 (水) 20:34:42 a864c@89dc3 >> 418

    そのボヤを大火にしたのが今言われている奴なんだけどな。言っておくがそいつがここで暴れて問題を起こし、雰囲気を悪くした事実は消えないからな?
    そもそも議論開始から短くても二週間はたっている。これ以上は待つだけ無駄だし、おまえの発言は議論結論の遅延にしかみえないんだわ。時間的にちょうどいいだろ。

    管理人、最終的な結論は23ce5@bba70が主張した方針で決まったと思っていいぞ。充分議論の時間はとったし、他の意見はないようだし、これ以上は時間の無駄だろう

  • 427
    名前なし 2022/02/24 (木) 10:09:40 b5d5b@2c686 >> 418

    421番さんの言う通り。
    回りくどいことせずにさっさと終わらせてもいい。
    だけどし犯人をかばうのは敵対してるようにしか見えない