大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 416

753 コメント
views
1 フォロー
416
名前なし 2022/02/23 (水) 15:21:53 eda65@40c57 >> 414

というよりほとんど問題が無かったんですよ。管理人が少し自重しろといったところ、ea8a1c9721が原因をなするためにさらに暴れ、一人便乗者がでてこうなっただけです
現にea8a1c9721はあれから全く出てこないでしょ?このwikiのことなんてどうでもよく、例の項目に対して荒らして暴れてでも変えたいだけなんですよ。本当にこのwikiのことを思っているなら今頃弁明しているはずですから。はっきり言って「ちょっと長いのが多いから多少削減縮小しようね」すむ話だったんです。平たくいえば「ea8a1c9721とその主張に便乗賛成した人が諸悪の根源」といって差し支えないです。
ちなみに例の項目の内容は「文量はともかく、内容は全くもって正しい」の一言に尽きます。ここも一応はっきりさせておきます

通報 ...
  • 417
    名前なし 2022/02/23 (水) 19:00:29 b5d5b@2c686 >> 416

    弁護乙ww
    他の人が散々ヤメロって言ってるのにそれを無視してやってるのが犯人。
    公共の場でほか大多数の言うこと聞かないんだったら即ブロックされるのが普通。
    でもここの管理人さん優しいから事を荒立てたくないと言ってるにも関わらずまだ書こうとしている。
    管理人さんの優しさに漬け込んだ犯罪

  • 422
    名前なし 2022/02/24 (木) 05:22:46 41d77@dcf23 >> 416

    「文量はともかく」って…そもそもその文章の量が多すぎるのが副管理人に問題視されているのだと思うのですが
    声優ネタもそうだけど正しいかどうかを問わずいたずらに長くしすぎると見づらくなるし情報が合ってるかどうかを確かめるのも大変になるから原作の●●の追記はほどほどにしろ、って認識だったのですが違うんですかね…?

  • 423
    名前なし 2022/02/24 (木) 05:44:30 a864c@b003e >> 416

    管理人は自重しろといっただけだ。
    それがある人物が油をまいたせいで、ボヤが大火事になって議論に発展したに過ぎない。
    ぶっちゃけると、一人の人間が騒いだ結果だし、上の奴らが言ってるとおり、そうしなきゃいけないほど荒廃してると思えんがな。
    本当に問題になってたり、荒廃してるならもっと前に議題になっていただろ
    今になってこうなるということはそういうことだ

  • 424
    名前なし 2022/02/24 (木) 05:56:43 41d77@f26e0 >> 416

    少なくとも11月には過剰な追記はやめるように副管理人は注意してるみたいですがね…
    編集に対して自重しろとなると追記はやり過ぎないように、既にやり過ぎてるところは削るようにという注意だと思うのですが

  • 425
    名前なし 2022/02/24 (木) 06:05:37 a864c@7eb8a >> 416

    だから長すぎる項目は折りたたみの他に多少削減と縮小という意見が一致したんじゃないのか?
    「規則と制約はまだ必要ない、ただ長すぎる項目の折りたたみと文量の削減縮小をする」「一人が特定項目に難癖つけて原因のすりかえを行って起きた議論」
    この結論に他に反論が一週間以上なかったじゃん。実際、もうこれ以上の意見はでなさそうじゃん。

  • 426
    名前なし 2022/02/24 (木) 07:03:58 41d77@70000 >> 416

    そうですね

    まあ折り畳みや削減の方針で結論付いたとしても削減の編集に取りかかるのは副管理人待ちになりますか
    削減系の編集は編集合戦になりやすいイメージありますし