大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 362

753 コメント
views
1 フォロー
362
名前なし 2021/11/18 (木) 11:20:51 d3f79@48838

未VIPが勝てない10の理由という記事を執筆しました。
しかし、こういった主観的な内容は個人のブログに書くべきなのでは?と思いつつも、読み合い関連の記事では「参考になった、興味深い記事だった」といった反響もあるので、より多くの人に見て貰えた方が役立つのではとも思い、また各ファイターの攻略も結局のところ主観で成り立っている部分もあると考え執筆してみました。
こういったものも攻略の一環としてページに組み込んでも良いものでしょうか?

通報 ...
  • 363
    名前なし 2021/11/18 (木) 17:12:34 d845b@a9d70 >> 362

    『未VIPが勝てない10の理由』という記事名含め内容が高圧的であまり良くないと感じた
    ここがダメそれもダメと一気に否定されている感じがしたし初心者の心にはキツいんじゃないか?
    例えば『VIPに上がれない主な原因』みたいな記事名の方が前者よりだいぶ丸い印象に感じるだろう
    内容も冒頭に「記事に書いてあること全てがあなた一人に当てはまる訳ではない」といったことを強調しておけば否定されている感も和らいで心穏やかに読めると思う

    読んで書いておくべきと感じたのはそんくらいで
    初心者に需要のありそうな内容だし他のwikiでは取り扱いづらい内容にも寛容なのがこのwikiの良いところだと思っているから自分としては是非ページに組み込んでもらいたいな

    366
    名前なし 2021/11/20 (土) 15:47:46 d7b62@45f35 >> 363

    良いタイトルですね!
    タイトルはそのように変更しましょう。