大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 151

757 コメント
views
1 フォロー
151
名前なし 2020/02/28 (金) 12:39:16 c3498@a8810

攻撃が強くて防御が弱い、は編集する側としては使いやすいし角も立たなくて便利なワードだけど乱用されてる感は否めないね。
個人的には鈍いけど単発火力が高いってキャラと単発火力は低いけど手数で押せるキャラがどっちも「攻撃面が強い」で一括りにされてるのも気になる。この辺もっと具体的な表現に置き換えるようにした方がいいかも?

通報 ...
  • 152
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/02/29 (土) 00:52:22 >> 151

    修正する必要性は確かにありそうだが、
    記事ごとに柔軟な変更が求められて難しい編集になりそうな予感。

    具体的にどういったページが「攻撃面が優れるが防御が弱い」を変更すべきなのだろうか
    ミュウツーとリドリーに関しては今のままでも大丈夫そうだが