大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 145

757 コメント
views
1 フォロー
145
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/02/15 (土) 11:53:47 >> 141

確かにその方が辞書としては機能的になるが、用語集のページ全体を読み物として見る場合の簡便さは欠けてしまいそう。
自分はそういう読み方も楽しいと思っているけど少数派なのだろうか

通報 ...
  • 146
    名前なし 2020/02/16 (日) 10:38:17 d7b62@6011b >> 145

    個人的な好みの範疇ですが、辞書を読み物として捉えた場合、項目を順に読むよりもリンクを次々に辿っていくのが好きではあります(Wikipediaなどでは特にそうした暇潰しをすることがよくあります)

    が、今回の提案は上述の通り「崖メテオ」を調べようと思ったらなかなか見つからなかったという、用語集として見た時の不便さが発端になっています。

  • 147
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/02/16 (日) 22:09:18 >> 145

    そういう楽しみ方も確かにあるなぁ
    やってみても良いかもしれない。

  • 148
    名前なし 2020/02/16 (日) 23:44:04 修正 3c715@183d1 >> 145

    >> 146
    こういうのは野暮かもしれんけどそういう楽しみ方をするんならいっそ大乱闘スマッシュブラザーズWikiの方にお願いしてリンク貼っちゃったほうがいいと思うんだけどね、スマブラSP検証Wikiみたいに
    辞書的な機能としてはあっちのがはるかに充実してるし