STARVATION日本語化プロジェクト

公開掲示板(参加申請もここから!) / 7

68 コメント
views
2 フォロー
7
ひさし 2017/03/24 (金) 07:53:47

http://i.imgur.com/x1GLAkm.jpg[/img]
7 Days To Die\7DaysToDie_Dataにoutputlog.txtが無いのでスクショ貼っておきます。
一応色々とやってみて日本語化と私のmodとを合わせる事はできました。ただ新しく追加する事ができませんし、メモ帳以外のソフトで開くと日本語部分が文字化けしてしまいます。

通報 ...
  • 8
    7DTD WIKI 共同管理人 2017/03/24 (金) 13:44:54 >> 7

    なるほど・・・・、これは困りましたね・・・
    これだけだと判断は難しいです

    原因かもしれない、と考えているのはBOMの影響なんですが・・・・

    notepad++を使って編集すると、エンコードの設定をすることができます
    バックアップしてからUTF-8(BOM無し)に変換して、最初の行に下の行を挿入してみてくれませんか?

    <?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
    

    この行はXMLを再生成する過程でSDXが消してしまうんですが、
    2バイト文字が入った状態で編集を行うには大事な行なんです
    もしかしたら改善されるかもしれません