STARVATION日本語化プロジェクト

公開掲示板(参加申請もここから!) / 17

68 コメント
views
2 フォロー
17
ひさし 2017/03/29 (水) 23:03:47

対応ありがとうございます。クエストが1つだけ英語のままだったような...。improvedCaneも文章同じままですね。
細かくてすいません、ナスとか煙草なんて英語のままでも見れば分かるんですけどね。
ゾンビの追加はぼちぼち満足なんですけど、次はバンディットの追加ですね。なかなか言う事聞いてくれない奴がいましてww
他にもオプションで建物追加やvalmod辺りのアイテム移植機能も付けたいんですけどね、そこまでできるか...。
何より怖いのはa16が来ると僕の知識でバージョンを跨いだ更新ができるかどうか、できないに1万トークンw
これって最終的には最初から日本語化ができるような形になるのでしょうか?

通報 ...
  • 18
    7DTD WIKI 共同管理人 2017/03/29 (水) 23:44:25 >> 17
    対応ありがとうございます。クエストが1つだけ英語のままだったような...。improvedCaneも文章同じままですね。

ありゃー、確認してみます

細かくてすいません、ナスとか煙草なんて英語のままでも見れば分かるんですけどね。

全く英語がわからない人でも使えてこその日本語化ですから、まだ先は長いです
    むしろ指摘してくれる人がいて助かるくらいです

何より怖いのはa16が来ると僕の知識でバージョンを跨いだ更新ができるかどうか

私の作ってる日本語化はSDXのコードで書いてるので、ここは心配ないんですよね
    「このアイテムを見つけて、そのプロパティをあれに書き換えろ」とマクロみたいに、自分がXMLを書き換えるときの作業行程を記録できるので、元ファイルが変更されても同じ操作を勝手にやってくれる感じです

興味があれば、参考までに日本語化の元コード公開しますが……

これって最終的には最初から日本語化ができるような形になるのでしょうか?

次回アップデートからはランチャーで日本語が選択できるようになります