楽屋の掲示板

『楽屋企画第7弾!「祭れ!お雛様 2021」』のコメント / 2

18 コメント
views
0 フォロー
2
s115の非常食 2021/02/16 (火) 17:51:25 b461c@d581d

これって性別の設定関係なく推薦していいんですかね?たとえば、設定がの人を女雛候補にするとか

通報 ...
  • 3
    管理人 2021/02/16 (火) 18:13:10 >> 2

    古式ゆかしいしきたりに則り「男雛」「女雛」と表記はいたしました。
    しかしながら、令和の現代においては、セクシャルマイノリティの方々への差別をなくし、多様な性の理解を促進することは必須と言えるでしょう。
    今回、性別に関しては、「考えるきっかけになれば」と、あえてルール化をしませんでした。
    ・・・そもそも、PCとプレイヤーの性別が一致しているわけでもありませんしネ。

    あ、決してホモォユリユリTSウッヒョーではありませんよ?

    4
    名前なし 2021/02/17 (水) 05:03:09 b461c@8b87c >> 3

    分かりました。ありがとうございます