楽屋の掲示板

『楽屋Specail企画!羽ばたけ!楽屋の「アイドル総選挙」』のコメント / 12

33 コメント
views
0 フォロー
12
名前なし 2020/09/04 (金) 07:23:31 4dd0a@0004d

殆どの人の票数が一律増やされたというか、変な増え方してる…

通報 ...
  • 13
    名前なし 2020/09/04 (金) 16:08:19 38e19@5d3c1 >> 12

    『「知ってる人全員に入れちゃえ」って人』が多いのではないのですかね?

  • 14
    名前なし 2020/09/04 (金) 19:52:13 c2e37@93cd9 >> 12

    ワーチャで宣伝してる人も居るし、それが「知ってる人全員に入れちゃえ」民が多い時間だったのかも

  • 15
    ツリー主 2020/09/04 (金) 23:16:54 4dd0a@262f1 >> 12

    違うと思う。世界チャットに出てる人、全く出てない人含めて、同数増えてる、というのならともかく差を全部埋めて同じ数になってる。自分の独自調査と違う。個人の主観と言われればそれまでだけどね。

    20
    名前なし 2020/09/05 (土) 14:20:24 c212d@5d3c1 >> 15

    票数が操作された彼は除いて、「票数が少ないものを上げたい」といった心理が働いたのかと。バッファープレイヤー?とか判官贔屓?とかそういうやつ。
    あと、独自調査とは?

    21
    ツリー主 2020/09/05 (土) 15:23:19 4dd0a@13a8e >> 15

    独自調査について詳細は述べないけど、世界チャットに出ている有名な人が30票、全く出てない人が5票だったとするよね。それがある時を境にどっちも40票になった。その投票について調べた。

  • 16
    ツリー主 2020/09/04 (金) 23:18:32 4dd0a@262f1 >> 12

    投票する人の気分を悪くする意図は無いから、悪しからずご了承下さい。