ローグウィズデッド Wiki 掲示板

Wiki総合 / 43

54 コメント
views
0 フォロー
43
アンディー 2024/04/24 (水) 17:48:25 a6301@35906 >> 15

「無限の残業」とかでも同じルビが使えますよ!!>「無限の検証」
こんな社畜の英霊がいてたまるか(゚Д゚)ペッ

首狩りアサシン君、大物狩りⅡ・Ⅲと極限集中で基本が34倍から咆哮中にクリティカル乗ったら約9万~10万倍で。
暗殺する前からすでにオーバーキルか、戦士が秒で溶けて近づけないほど敵が強いかの2択しか無いので・・・
逆にランドちゃんと交代して汎用性を上げたほうがずっとマシそう(遠い目)

むしろ村人さんのコロファーマー構成が、信仰心ぶっささるからランドちゃん単独で強そうなんですよ!
イズンちゃんのリンゴでザコが溶けたら、ボスに3本まとめて刺さりますから!

自分は3月スタートなんで龍の血持ってない民ですよー!
なので育成は寿命との戦いですねー。
長時間放置で3~4人、周回なら1人づつじゃないと果実が実る前に寿命がきちゃいます。
老兵とか、ついついキープしちゃうけど寿命こわくて永久保存の老人ホームになってきてます(´つヮ⊂)ウオォォwwww

スタミナも書いておけばよかった、30%が帰宅ラインでしたね!(以下か未満か忘れたけど、こまけぇこたぁ略)
討伐数こっちでも昼休みにチラッと試しましたが、計算と微妙にズレますね・・・
未育成ソルジャーがスタミナ180で、討伐数130。燃費0.97だから、どこかで微量に回復してそうな?
未育成コロボックルがスタミナ200で、討伐数176。燃費0.78くらいだから、実際の消費は0.8かも?
被弾での消費は、どんなにお手玉されてもスタミナ平気だからなさそうかも。
コロボックルが、ソルジャーより火力が低いけど燃費が上がってるのは間違いないですね!

通報 ...