果実は自分の検証でも同じような感じですねー。
手元の戦死統計からみると
最大ステの果実:魂ポイントで増加、初期1~上限不明、Aランクで3個だった。
しかしマラソンで一晩ハム太郎以上には頑張る価値なし
SP消費の果実:合計で5個まで。多くつぎ込んだ順に1位と2位で、重みで分散してそう。
クレリックに攻撃力を全フリしたら、最大ステと合わせて7個の攻撃力の果実が取れました。
伸ばしたゲージ依存について:元から射程SSある雷術師に、射程にフルSP振っても1個しか増えませんでした。(経験値の書かえせコノヤロウ)
ただし最初からGランクのステータスを伸ばしても果実があまり増えないケースもあったので
ゲージの基準が職の平均値なのか、初期値と平均値を比べて高い方を選ばれるのか、最低値はEやD以上からスタートなのか、などは不明。
寿命:100歳こえてもお酒が出てこない子がたまーにいるから、経過年数かも?
あとウォーターエルフを何人か埋めたけど、全員が寿命長すぎてビビる。200歳以上は余裕。
感想
とりあえずLv250くらいにして、欲しい果実2種類につぎ込めばええねん。
だいたい基本コストと攻撃力or体力やろがい!
成長率は、育成が追い付かない人は十分にアリかも。というか、伸ばすしかない。
埋葬で半分かえってくるし、レベルを上げないとそもそも果実が増えないから。
って事を検証しながら、ランドちゃんの追加射撃の仕様確認とかもしてたらですねえ!!
サモちゃんのスケルトンに、たまに
裏900のAFで、前は雷だけだったのが精鋭化してますよねえ!?1?111?
【次回予告】
やめて!果実の検証を終えたばかりなのに新しい情報をブチ込まれたら、
検証が止められないアンディーさんが過労死しちゃう!
今ここで倒れたら、記事に書いてないネタはどうなっちゃうの!?
書くべき事はまだ残ってる。ここを耐えれば、特集が組めるんだから!
お願い、用済みになr記事を書き上げるまで死なないでアンディーさん!!
次回『アンディーさん死す』
からの奥義・・・・
∩(´・ω・`)つ=lニフ’“:.。. .。.:・゜゚・* もうどうにでもな~れ
ランドちゃん固有の、☆5以上にかかる追加射撃バフは当然ながらエインヘリアルと本人にも有効。
ノーマルで出るアサシンの増強に使えますね。でもランドちゃんが自分でボスをボコるから、対ボスで火力過剰の恐れあり。
追加射撃は即死でも1匹に全て発生しててクリティカル抽選も一律まとめてやるから、一撃で倒せる範囲ではガード剥がし以外まったく効果なし。
一般兵は人数そろえにくいから・・・弓ガチャを引けって事だよ!(ドン!!)
そしてサモナーちゃんにダイヤをぶちこんで精鋭にしました。
一般サモちゃんの出すスケルトンに精鋭は増えませんでした・・・・・・・
魔王サモちゃんのスケルトンが、ぜんぶ精鋭になりました。
足の速さが馬並みになって、再抽選の暴力で巨大精鋭スケルトンまみれで敵の魔王が死ぬまでボコボコに殴られてました。
魔王サモちゃんを引けなきゃ精鋭スケルトンは増えないので、めちゃくちゃ運ゲーですが当たれば鬼っていうか魔王のように強いです。