ローグウィズデッド Wiki 掲示板

Wiki総合 / 39

54 コメント
views
0 フォロー
39
アンディー 2024/04/18 (木) 22:09:02 997df@d7e50 >> 15

スクショを10枚ぐらいパソコンに取り込んで1枚絵っぽく合成して、
左右を見ながら間違い探し方式でがんばってExcelで白四角形のせてるんですwww
今流行のAI(アンディーさんが、イイ感じになるまでがんばる)ってヤツですね!!

いや本当に全ツッパやるとキツいガチャだと思います。
いろいろ試算しながら思ったけど、アビリティが戦闘用と宝石用ばっかりなんで
☆3~4は老兵、天才、黒姫ぐらいしか使えなさそうですねえ。
一般兵でも、クエスト+闇金とか本の虫Ⅲ・Ⅱとかは永久就職できる事を考えると、だいぶキツい。

☆6引けても、ランドちゃんがイズンちゃんと違ってラッシュさばけないから、単体ではYouモード後半のサハギンに負けます。
エインヘリアルざっくり紹介でも「序盤に引けても育成と環境作りが必要すぎてキツい」ってしっかり書き込むぐらい。
本来エリーモード完了後って事を考えると、ジーク加入にあわせてイズンとランドが揃ったらリンゴミサイルでザコが吹き飛んで矢の嵐で大物のガード剥がしもできて完璧って見通しなんでしょうね。

あと多分、ビグウォーリア消費すこし増えたんじゃないかなー?
ダブルアタックⅣ・Ⅴ追加で、範囲攻撃なのに燃費アップしちゃうから。
新人向けエインヘリアルのピックアップに、攻撃タイプのビグウォーリアの紹介も入れようとしていたので少しションボリ。
でもレンジャーとウォーターエルフはさすがに消費2でもギリギリだったから見逃してあげて????
ついでにサムライがいい所ないからスタミナ消費1にしてあげてホント???

あとはガチャ回して増えすぎたエインヘリアルを埋める作業の前に、果実が増える基準を検証中ですねー。
書きたい事が増えていくのに、手が追い付かない・・・

通報 ...