ローグウィズデッド Wiki 掲示板

Wiki総合 / 26

54 コメント
views
0 フォロー
26
アンディー 2024/04/08 (月) 03:31:31 997df@d7e50 >> 15

あっあっあっ 日曜日が終わってる:(っ'ヮ'c):
記事を書く前に再検証して編成論をまとめようとしたら、理論を実証したくなってェ・・・
気が付いたら休日が終わって動けなくなっちゃってェ・・・道化師イベントも終わっててェ・・・・

編成はソルジャーとレンジャーの基本2種と、ホースナイト&炎の射手の合計8500ジェムでした!(表と裏の900kmの禁断AFも無し)
時間かかったせいでクリア時にLv1100超えてたからそりゃあコインの力でクリアできるわって話だけど、
時々寝てても大丈夫だったくらい安定感があった事に気付いちゃってェ・・・・
そこで編成論と特殊アビリティと課金の影響にまで思考が波及しちゃってェ・・・それが原因でいま寝れてなくてェ・・・・

色んな事が一周して、なぜかほとんどの兵士の再考証と、タンクやクロスボウマンやサモナーの再検証までしてました。
とりあえずサモナーが超巨大化してもスケルトンのHPは増えなかったので、珍しくほぼ鈍足デメリットだけなんだなーってのと
ボディブロックとガード剥がし性能が高いからアトリモード苦労してる人は使えると思いました。
編成論とか書く前に、兵士が色々と評価かわっちゃって、兵士ざっくり紹介で大きい評価変更があった部分を修正です。

通報 ...